日頃よりDialogPlayをご利用いただき、ありがとうございます。
本日実施させていただいたメンテナンスにおいて、以下の変更を行いました。
もし変更点が反映されていない場合は、一度ブラウザ画面の更新をお願いいたします。
新機能
公開日時を指定してチャットボットを公開
- 今までは手動で公開ボタンを押す以外の選択肢がありませんでしたが、今回のアップデートからチャットボットを指定した日時で予約公開できるようになりました。
- チャットボット公開画面から、公開日時を設定することが出来ます。予約ボタンが押下された時点でのチャットボットが公開されます。
- 間違えて予約した場合でもキャンセルすることが出来ます。
- *公開日時を指定できるチャットボットは公開済み限定となり、新規公開のチャットボットの公開日時設定は指定できません。
- 公開予約時に予約成功/失敗した場合にメールが送信されます。
文字数の上限解放
- 以前からたくさんご要望いただいていたカテゴリの文字数、選択肢の文字数などの上限解放を行いました。
- 今回のアップデートでの変更点は以下になります。
- カテゴリ名
- 20文字⇒40文字
- 選択肢アクション
- 20文字⇒40文字
- カルーセルアクション
- 20文字⇒40文字
- 外部システム連携からの選択肢アクション
- 20文字⇒40文字
- カテゴリ名
- *LINE、LINE WORKSの場合、既存通り20文字のみになります。
音声認識機能
- 今回のアップデートにて、ユーザビリティ向上のため音声によるテキスト入力機能の実装をいたしました。
- 対応ブラウザーはChrome、Edge、Firefox、Safari(iPhone)になります。
- 音声によるテキスト入力機能
- マイクアイコンをクリックすると音声入力が開始します。
- 音声入力中は、アイコンの色が赤に変わます。
- 音声入力中は、テキストによる入力は不可になります。
- 音声入力中は、プレースホルダ―で確認することができ、「ヒアリング中」と表示されます。
- マイクのアクセス許可を与えていない場合、マイクボタンがグレーとなります。
- 全ユーザーにマイクのアイコンが表示されます。
サービスに関する問題点や不明な点、ご意見、ご要望等がございましたら、下記の問い合わせ先までご連絡ください。
support@dialogplay.jp
今後ともDialogPlayをよろしくお願いいたします。
DialogPlay
https://www.dialogplay.jp/