日頃よりDialogPlayをご利用いただき、ありがとうございます。
本日実施させていただいたメンテナンスにおいて、以下の変更を行いました。
もし変更点が反映されていない場合は、一度ブラウザ画面の更新をお願いいたします。
新機能
オペレーターの受付時間の設定および受付時間外にメッセージを送信する機能を追加いたしました。
- 今回のアップデートでチャットボット編集画面からオペレーターの受付時間を設定することができるようになりました。
また、受付時間外にオペレーターへの問い合わせがあった際にシステムメッセージで受付時間外である旨を返します。
オペレーター受付時間の設定はチャットボット編集画面の詳細設定より行えます。
- 受付時間外には以下のシステムメッセージを返します。現状、このシステムメッセージは固定ですがお客様要望が多い場合変更できるように対応する可能性があります。
その他改善、不具合修正など
- Webチャットボットウインドウの初期表示でメッセージがなくてスクロールする必要がない時にもスクロールバーが表示されていましたが、表示しないよう修正いたしました。
サービスに関する問題点や不明な点、ご意見、ご要望等がございましたら、下記の問い合わせ先までご連絡ください。
support@dialogplay.jp
今後ともDialogPlayをよろしくお願いいたします。
DialogPlay
https://www.dialogplay.jp/