本契約への切り替わりタイミングについて
トライアル期間が残っていた場合でも、有償プラン申込の時点で、本契約に切り替わります。
トライアル期間の満了に関わらず、有償プラン申込日を起点として請求開始月が決まります。
ただし、有償プラン申込月は無料利用期間となり、申込月の翌月から請求対象となります。
例1:9月15日トライアル開始、9月25日に有償プラン申込をした場合
9月利用分は請求対象となりません。10月利用分より請求対象となります。
例2:9月15日トライアル開始、10月1日に有償プラン申込をした場合
10月利用分は請求対象となりません。11月利用分より請求対象となります。
例3:9月15日トライアル開始、10月15日に有償プラン申込をした場合
10月利用分は請求対象となりません。11月利用分より請求対象となります。
一部有償プランに切り替えた際の機能制限について
トライアル期間中に有償プランに切り替えた際、利用できる機能はトライアル期間の残日数に関わらず、申込プランに準じます。
プランごとに利用できる機能については、【DialogPlay - 料金プラン】をご覧ください。
例:トライアル期間中にSTANDARDプラン申込をした場合
TRIALプラン中は全機能利用できますが、STANDARDプランに切り替わった時点で、以下機能が利用できなくなります。
- Office 365連携(外部システム認証、外部システム連携)
- Salesforce連携(外部システム認証、外部システム連携のカスタムと切断)
- 管理画面ログイン接続元IP制限
- チャットボット接続元IP制限