アカウント画面の『請求先情報の変更』より請求先情報、クレジットカード情報、プランの変更が可能です。
<支払い方法に銀行振込を指定されている場合>
画面上からの請求先情報変更、プラン変更はできませんので、変更を行いたい場合は、営業担当者にお問い合わせください。
手順
- 左メニューの『アカウント設定』から『アカウント』を選択してください。
-
請求先情報の変更
- 『契約情報』の”請求先情報の変更“をクリックしてください。
-
該当する項目を修正後、”申し込む“ボタンをクリックしてください。
- 『契約情報』の”請求先情報の変更“をクリックしてください。
-
クレジットカード情報の変更
- 『契約情報』の”請求先情報の変更“をクリックしてください。
-
『カード情報を変更する』にチェックを入れ、”申し込む“ボタンをクリックしてください。
-
各項目を入力後、”確定“ボタンをクリックしてください。
- 『契約情報』の”請求先情報の変更“をクリックしてください。
-
プランの変更
- 『契約情報』の”プランのアップグレード“ボタンをクリックしてください。
※ 現在の契約がAdvancedプランの場合、プランのアップグレードボタンは表示されません。
-
変更したいプランの”申し込む“ボタンをクリックしてください。
※ 現在契約中のプラン以下のダウングレードはできません。
- 『契約情報』の”プランのアップグレード“ボタンをクリックしてください。