F5キーを押下し、ブラウザを更新すると、問題が解決する場合があります。
解決しない場合は、ブラウザのキャッシュ削除を行ってください。
手順(Google Chrome)
- ブラウザの”“をクリックしてください。
- 開いたメニューから”履歴“を選択し、更に開いたメニューから”履歴“をクリックしてください。
- “閲覧履歴データを削除する“をクリックしてください。
- 『キャッシュされた画像とファイル』にチェックを入れ、”データを削除“ボタンをクリックしてください。
- 『シミュレーター』機能で、再度動作を確認してください。
手順(Internet Explorer)※Internet Explorerのサポートは終了しました。
- ブラウザの”“をクリックしてください。
- 開いたメニューから”インターネットオプション“をクリックしてください。
- 『全般』タブの『閲覧の履歴』にある”削除“ボタンをクリックしてください。
- 『インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル』にチェックを入れ、”削除“ボタンをクリックしてください。
- 『シミュレーター』機能で、再度動作を確認してください。