アナリティクスのアプリケーション利用状況から、各アプリケーションの対話ログを確認することができます。
対話ログのダウンロードについては、 こちら をご覧ください。
手順
- 左メニューの『アナリティクス』から『利用状況』をクリックしてください。
『アプリケーション利用状況』から、ログを確認したいアプリケーションの”確認画面へ移動“ボタンをクリックしてください。
- 『対話ログ』タブをクリックしてください。
- チャットボットとユーザーの対話ログ一覧が表示されます。
フィルタを利用することで、ログの抽出が可能となります。
[フィルタ項目]
項目名 説明 開始日時 対話の開始日時(日付のみの入力も可) 終了日時 対話の終了日時(日付のみの入力も可) 終了理由 対話の終了した理由 ルーム ユーザー単位に振られる会話識別番号 シナリオ名 対話内で呼び出されたシナリオ名 フィードバック結果 ユーザーからのフィードバック結果(フィードバック機能有効時のみ)
各ログ行にある ”” をクリックすることで、対話を開始から終了までの詳細が展開されます。
ヘッダー行にある ”” をクリックすることで、表示ページ内にある全ログの詳細が展開されます。