アカウント画面
タイムゾーンの設定、管理画面への接続許可IPアドレスの設定、契約情報の確認や変更手続きを行うことができます。
[画面サンプル]
タイムゾーン
標準時が同じ地域ごとに区切った時間帯を設定します。
設定したタイムゾーンは、対話ログの対話日時、ヒアリングの時間表現タイプに反映されます。
接続許可IPアドレス
接続許可IPアドレスを指定することで、DialogPlay管理画面へのアクセスを制限できます。
詳しい手順については、【DialogPlay管理画面へのアクセスを制限したい】をご覧ください。
※ 接続許可IPアドレス機能は、 Advanceプランのみ でご利用いただけます。
ベータ機能
ベータ機能を有効化することで、ベータ版新機能を利用できるようになります。
詳しい手順については、【ベータ機能を有効化したい】をご覧ください。
なお、ベータ機能は、将来的に互換性のない変更や機能の廃止が行われる可能性があります。予めご了承ください。
※ ベータ機能の有効化は、ユーザー権限が「Owner」のユーザーのみ設定可能です。
契約情報
契約情報の変更や解約を行うことができます。
詳しい手順については、以下をご覧ください。
【契約情報を確認したい】
【現在の契約内容(請求先情報)を変更したい】
【解約方法が知りたい】
ユーザー画面
DialogPlayの管理を複数ユーザーで共有する場合や、オペレーター担当者を追加する場合など、ユーザーの追加、権限の付与・変更を行うことができます。
詳しい手順については、以下をご覧ください。
【DialogPlayで作成したチャットボットを複数のメンバーで共有したい】
【ユーザーの権限について知りたい】
[画面サンプル]
メール送信先画面
外部システム連携の『Email連携』で使用するメールアドレスを、管理できます。
メール送信を行うには、送信先として利用するメールアドレスまたはドメインを、予め登録する必要があります。
詳しい手順については、【シナリオの中でメール送信を行いたい】をご覧ください。
※ メール送信先設定は、 Standardプラン以上のみ でご利用いただけます。
[画面サンプル]
外部サービス認証画面
外部システム連携で利用するアプリケーションを管理します。
※ 外部システム連携機能は、 Advanceプランのみ でご利用いただけます。
[画面サンプル(タイプ:Office 365)]
Office 365
Office 365と連携する際に必要となる情報を登録します。
詳しい手順については、【チャットボット作成(Ⅳ.Office 365連携編)】をご覧ください。
Salesforce
Salesforceと連携する際に必要となる情報を登録します。